AV女優の裏ビデオ出演リスト

誰もが良く知る有名AV女優の無修正動画を一覧表示してます。同時掲載している無料動画でAV女優の全てが丸わかり。

ブログ内検索

Loading
巨乳  ロリ系  ギャル  熟女  長身  中出し  コスプレ  潮吹き 

人気無修正AV女優

無修正動画ファンなら一度は見たことがある女優ばかりだとは思いますが、
全ての動画を見てるという方はなかなかいないはず。ここでチェックしておきましょう。
上記人気裏ビデオ女優も含めて、最新の無修正動画を配信し続ける優良サイトがこちらです。
人気AV女優、巨乳、熟女、ギャル、素人など、当ブログと同様にあらゆるジャンルのモザイク無し動画をダウンロードできます。

無修正動画は合法?違法?

基本的に正規にダウンロードした無修正動画を個人で見たところで何ら法に触れることはありません。合法です。
ただし以下に該当する場合は違法となる可能性があるので注意が必要です。
・児童ポルノ動画を見る(当ブログには児童ポルノに該当するコンテンツは一切ありません)
・動画をWEBサイトにアップロードするなどして多くの人が見られる状態にする
・XVIDEOSやFC2動画などの動画共有サイトに無断でアップロードされたAV動画を見る

特に動画共有サイトの無料AV動画には注意が必要です。
例えばXVIDEOSのAV動画が違法にアップロードされたものだった場合、それを見ることで2012年10月に施行された違法ダウンロード法に抵触する恐れがあります。

それらを踏まえた上で安全に賢く無修正動画を楽しむには、信頼できる無修正動画配信サイトの無料サンプル動画で我慢するか、有料でダウンロードするかのどちらかということになります。

有料と言っても月に数千円のお金で数千本の無修正動画が見られるのですから、1本数千円のアダルトDVDを購入することを考えれば、1本当たりの安さは比較になりません。
その場合「信頼できる無修正動画配信サイト」選びを慎重にする必要がありますが、当ブログとしては以下のサイトを推したいと思います。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
TMP X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト

朝比奈ゆい

朝比奈ゆいの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
朝比奈ゆい
  • あさひなゆい
  • T149 B85 (E) W59 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:犬、料理、バレーボール、陸上、ショッピング
  • 2005-05-20
    カリビアンコム
    たまんねぇぞ、おい!朝比奈ゆいチャンだぜ、おい!超S級の有名AV女優だ!四の五の言うつもりはねぇけど言わしてくれや!エロいぜ、このオンナ!大人のオンナの色気がでまくってるよ!正に、フェロモン・ビーナス!ムンムンと画面から臭う淫乱女の激エロフェロモンにはイチコロでやられちまうことマチガイなしだ!エ...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2005-12-03
    一本道
    今回は、痴女系で有名なAV女優・朝比奈ゆいちゃんの若奥様ドラマ風ムービーをオリジナルでお届けします。朝比奈ゆいちゃんのいやらしい体つきと綺麗な顔立ちは、若奥様にぴったり。ムービーは、2部作。前半は、男がドアを開けると紫のセクシーな下着でオナニーをするゆいちゃんが、机の上に!というたまらない設定。我慢...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    朝比奈ゆいちゃんがドスケベ教師に扮して男子・女子構わずSEXしてしまう極エロビデオです。不良たちにからめる生徒を助けようとして自ら身代りになってしまったり先生の事が好きな女子生徒とレズプレイをしてしまいます。グラマラスボディのゆいちゃんは最高です。保健室でフェラ、家庭訪問に行って生徒に襲われます。大...
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー懐かしのAV ミニ系
朝比奈ゆいのAV(モザイク有り動画)
  • 痴辱のレポーター 朝比奈ゆい
    2004-11-26
    生中継出来ないフィルムに収められた胎内淫撃痴虐映像の全貌とは?誰も知らなかったゆいのM性・痴態の全てが今、白日の下に晒される!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーおっぱい ミニ系 その他職業 SM
  • スロッターマニア
    2004-11-19
    今度はスロットで抜きまくれッ!まずは“ALL PLAY”で3人の女のコをじっくり堪能!もちろんココでサクッと抜いて、一休みした後にGAMEスタート!!ラインが揃えばオイシイ追加映像がドンドン見れちゃう!今タイトルは、かなりのオススメです!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系 巨乳 シックスナイン
  • 女尻 朝比奈ゆい
    2004-10-29
    朝比奈ゆいチャンのボンバーヒップを、ねちっこくナメまわすように執拗に責め続ける!!オモチャ、バック責めの快感で連続する尻痙攣…エクスタシーは止まらない!!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーおっぱい お尻 ミニ系 着物、浴衣 パンスト
  • 龍縛愛玩調教29 巨乳メイド 朝比奈ゆい
    2004-10-08
    父親の死を期に25年ぶりに実家に戻ってきた男。そこには父親に仕えていた、まだあどけなさの残るメイド(朝比奈)が待っていた。「このメイドを住み込みのままで雇う事」これが父親からの唯一の遺言だった。亡き父の幻影とSMの快楽に翻弄される2人の運命は…。
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー淫乱 ミニ系 緊縛 メイド SM 調教
  • 監禁報道 痴辱のレポーター 朝比奈ゆい
    2004-09-24
    犯人とTV局が結託したヤラセ人質事件。スキャンダラスな現場でっちあげの人質女躰白黒ショーに身を呈して人身御供となった美人レポーター。カメラの死角でヒクる犬這いバイブ責め…生中継出来ないフィルムに収められた胎内淫撃痴虐映像。
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系 緊縛 おもちゃ 監禁 SM 鬼畜
  • VERY BEST OF 朝比奈ゆい 完全版
    2004-09-10
    美巨乳アイドル、朝比奈ゆいのベスト版!ミリオン出演全3作品に加え、撮り下ろし映像を収録した超永久保存版!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー巨乳 おっぱい ミニ系 パイズリ 拘束
  • 朝比奈ゆい 5時間限定パック!!
    2004-09-09
    朝比奈ゆい主演作2本(超高級美少女レズ・ソープ嬢4・超勃起睾丸マッサージ姫)に、未公開シーンを収録したボーナスDVDをプラス。しかも1000本限定!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系 レズ 風俗 総集編
  • 朝比奈ゆいの愛液たっぷりセックス
    2004-09-08
    愛も液も。彼女の中身がダラダラこぼれる、熱中じっくりセックス4連発。短パン姿の彼女とむさぼるようにキスし、短パンをズラして挿入、セックス中は痙攣の連続!ブレザーを着て女子校生に扮し、男のカラダをおもちゃにする。M男のチンポを握って結合部を見せつけ男優とファック!女医に扮して「患者さんの性欲を処理するのも仕事なの…」と公衆肉便器に。激しいピストンに悶絶!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリー痴女 ミニ系 3P、4P 女子校生 女医
  • 捜査官[ぶっかけ潜入捜査] 朝比奈ゆい
    2004-08-05
    ドラッグザーメンの秘密を暴く為、ザーメン捜査官として潜入捜査中のゆいチャン。まずは病院に看護婦として潜入!「ザーメン採液」をする為にぶっかけられながらフェラ&口内発射!続いて医師にザーメン売買の秘密の探りを入れる為にイマラチオされ、ボールギャグをかまされ調教愛撫&ファックに体を震わせてイキまくる!顔、体がザーメンでベトベトになりながらアクメを迎えるゆいチャンだった!
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーおっぱい ミニ系 ハメ撮り ぶっかけ イラマチオ その他職業
  • NONSTOP 朝比奈ゆい
    2004-06-18
    女優の様々な姿が手軽にかつ、おトクに味わえるNONSTOPシリーズに「朝比奈ゆい」ちゃんが登場。既発タイトル「高級ソープ」「本能」「絶対拘束」の中から美味しいヌキ所をチョイスして詰め込んだお買い得版!触り心地が良さそうな巨乳を揺らし、ビクビクと痙攣しながら何度も絶頂まで昇りつめるゆいちゃんをたっぷりお楽しみください。
    出演女優朝比奈ゆい
    カテゴリーミニ系 巨乳 拘束 パンスト
朝比奈ゆいのAV動画を検索
この無修正AV女優情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2005/06/11 12:28 ] あ行 | TB(-) | CM(-)

当ブログで紹介している、ジャンル別のお薦め無修正AV女優

巨乳(爆乳、超乳)AV女優
バスト1メートル級の巨乳・爆乳AV女優です。
AV創世記から活躍している巨乳AV女優。やっぱりいつの時代も男は大きくて柔らかいオッパイが大好きなんですね。
黒ギャルAV女優
もう見るからに淫乱な黒ギャルビッチ女優です。
生意気な黒ギャルJKにお仕置きと称してザーメンを流し込む様は痛快です。
長身AV女優
身長170センチを超える高長身ガリバー女優たちです。
背が高く気丈で強気な女性が、うだつの上がらないチビ男に犯される姿はたまりません。
昔懐かしのAV女優
20世紀(1980~90年代)に活躍した伝説のAV女優たちです。
AV黎明期とも言えるこの時期に活動していたAV女優には、今の洗練された女優とは違った趣があります。
最近では上記のようなレジェンド女優の裏ビデオを入手するのは難しくなりましたが、
そんな時にお薦めなのがこちらのサイト。お宝裏ビデオをダウンロードしまくれる、とても有難いサイトです。
無修正動画について
無修正動画の違法性を心配する方もいるでしょうが、
個人で楽しむだけなら合法です。
ただし場合によっては違法となることもあるので注意が必要です。
詳細はこちらから→ 無修正動画は合法?違法?
裏ビデオ女優カレンダー
当ブログのUP情報はこちらからどうぞ。日にちでも月でも検索できる便利なカレンダーです。
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


過去ログ倉庫
RSSリンクの表示
当ブログの最新情報はこちらから。基本的に毎日裏ビデオ女優情報をUPしてます。
QRコード
携帯電話やスマートフォンでも裏ビデオ女優情報や無修正動画を楽しみたい方はこちらからどうぞ。
QR
メールフォーム
当ブログへのご連絡はこちらどうぞ。
相互リンクやアクセストレードの依頼、広告掲載のご相談、裏ビデオ女優の情報提供などなど。

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析